

ろりよめ。

暑かったり涼しかったりしますのでからだだいじに!こにゃにゃ 憐です。
ほんま風邪引いてる人が多いようなので早く治すんですよー。


大型アップデートという名の多型アップデートが実装されてちょっと経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分はといえばほとんど変わりがない状態で…。
サブコロ武器くらいでしょうか。
だがしかし、あの見た目がふぐぅなコロガンブレができる気配がしません。
もう何本やったのやら…。
よってじゃっじでの狩も相当控えております。
だってね、うん…。
タクトは上級+11狙ってみようかななんて思うようになりました。
どうせ通常コロタクトつくりはじめるのなんて、ガンブレできてからですよ…。


周りに訪れた変化といえば声変わリングでしょうか!
杉田さんボイスの「やーられたー」は反則です。
どっかのにいめさんがロリボイスの「お・ね・が・い♪」に悶絶しているのをよそに、普段音消している自分はたまに効果音いれて楽しませていただく感じです。
MOBの悲鳴がうるさすぎて効果音入れる気がおきません。
むかしみたいに段階じゃなくて変更できればまだマシだったんでしょうけどね~。
ヘイルストーンの音とか好きなんだけどなあ。
ちなみにろりよめってのはよめさんがロリボイス装着だからです、はい。
後まだ未公開の残りの4人に期待です。


はてさて、更新にぎりぎり間に合わなかったかんじですけれど、土曜に久々にがち狩してみた結果…
83.jpg
そのろりよめさまがめでたく197になりました。
197とかちょっとよくわかんないっすね…。
根性があるってことなんだろうなー。
1キャラにそんな集中できないo┤*´Д`*├o。
そしてさかのぼること何週間…。
あーくせんせいの194にも立ち合わせていただきましたよ!
早く更新しないからこういうことになりますすいませんorz
84.jpg
めでたいのだ!
よめさん棒立ちですなにしてるの。


そういえば大きな変更点といえば、ダウンエンチャとMOBの反応速度ってのがありましたね。
ダウンエンチャによって194と195の間にあった大きな大きな壁がなくなりました。
さすがにもう1キャラ195とかやる気はなかった自分にはありがたい話でもありますけど、結局10ダウンは破産フラグらしく…。
やっぱり193か194くらいまであげるのがよいのかなー。
MOBの反応速度に関してはまあみんな慣れて来たのかな?
最初のころよりは楽になって来た気もします。
ヘイト方式修正前はえらい騒ぎでしたが!
目に見えてマエストロに迫るMOB、五次うったルーインを追いかけるじぇりるくん。
夏からああなると思うと、ルーインさんがたげとりもやることになっちゃうのかなー。


そうそう、わがぎるどにきんぎょさんがきてくれました!
弱小ギルドにいらっしゃい!
SSとってたのにいいのがなかったよ加入のときのーーー(´;ω;`)ブワ。


追記はこめへんへん。


続きを読む

おによめ。

たいとるに若干なやみました。 こにゃにゃ 憐です。
世間一般には…いえ、なんでもありませんo┤*´Д`*├o。


最近2回194にたち合わせていただきましたのでその模様を!
まずすばりんの194!
78.jpg
ちゃんと照れてらっしゃいます。
ぼくうpのときにエモとか無理や…!
さすがやでえ。
ブログ復活すると信じてリンク残しておきますね…。

つぎに金魚みんちゅの194!
79.jpg
でしじーはレベルうpに気づかず、本人とよめさんは、GHのときの顔だったということで自分のSSも採用されていました…!
やたらぐるんぐるんしてる上に、まるで自分が天空波うったみたいじゃないですか><。
何気によいポーズで写りこめてよかった!
自分のじゃなかなかとれないれべるあっぷの文字もとれてたしね!
みなさん記念SSのときはぐらでなどをはずしましょうって、前も書いた気がする…!
あひるんどらのときははずそうねw


そして前回のだーつ!
ばるたんもってるのでほしいなーとおもって余りで投げたら最後の一本でー!
80.jpg
画面にぎやかだったのでちゃんと今回のSSですw
悪魔vs天使。
嫁まじ天使だったんですが、このSS青ざめてるからあれか!
てんしーもーてるもまじ天使w
ひだりののぽさんの様子が…。
81.jpg


もんくっくも無事125をこえ、中竹そろってみたり。
なんとかいけました。
さすがもんくです。
うちの子はチキンで体コロなので…。
がちあげしちゃったりしたら運コロ視野にいれますかねー。
前回話に出てたまいすたぁさんですが、今のリフやすいのに乗じて…いや、乗じる前から装備をつくりはじめ、メイン二人より強い防具になってます…。
こちらもおいおいあげていきますかねー。
装備公開してないんですけど、オーブもぼよんぼよんしてるしで、あの子メインじゃないのみたいな、そんなノリです。
便宜上オーブはもんくかまいすたーがよかったんや…。


さてタイトルの回収です。
うちのじゃっじめんとさんのお嫁さんが怖いことをやりました…。
このために振りも前の短弩から弩弓になり、がんばった結果がーー

こんなことになりました。
ヨメコワイ。
「TA上級厳冬ソロ」というタグはこの後いかされることになるのか、果てしなくなぞです。
んで今日、ためしにペアってみました。
結果…
82.jpg
ででん!
やっぱ嫁すげかったのだ。
ミノはめるのにそうとうぐだったので、もちょい突き詰めてみたい気はします。
人がいないときにでも…。
霊薬はこひさんが攻撃系3種、自分が2種だったかな…。
セルキーとミノはソロ動画と同じようにはめてやったので痛さどうこうありませんでしたけど、やっぱりペアだとビントー戦痛い気がしました。
昔聞いた通り、分散減って痛いっていうことなのかもしれませんね~。


動画紹介第二弾!
でしじーによる、なんと狼そろです!

よくがんばったね!おつかれさま!


さてさてリンクお引越しのお知らせですん。
まりーさんのぶろぐお引越し!
時の雫 (まりーさん)



追記はこめへんへん。

続きを読む

つうじょうえいぎょう。

こにゃにゃ 憐です。
またしても広告がでましたなぅ。
というわけで更新なのですが。
まず最初に、今回の震災で被害にあわれたかたがたにお見舞いを、一刻も早い復興をお祈りするとともに、犠牲者のご冥福をお祈りします。
自分も阪神淡路大震災にあってる人間なので、テレビが流す今回の映像をみて胸が痛いのですが、結局のところ、こんなに離れたところにいる自分がここでうにゃうにゃ書いても仕方ないので周りの人にうにうにするだけにとどめておこうと思うので、ここからは通常営業です。


はて、うっかりしてると弟子じーのほうがレベルあっぷしてしまうようです…!
というわけでいつもお世話になっている紙様の197に立ち合わせていただいたときの模様を…。
いつのはなしやねんていうツッコミはなしでう。
77.jpg
いやーめでたい!
幸運3あがってよかったね!
またしても自分とりそこねたので紙様ご自身の撮影です。
はりまやちゃーんと自分がなにやら格ゲーのポスターみたいな構図ですけど…。
たぶん前の紙様のうpのときもはりまやちゃーんでしたね!


というわけでついでに動画紹介しておきますね^^。


ししょぽーんとでしじーによる狼ペア動画。
コメントにもありますが開始17秒のtkmkにご注目あれ!
ししょぽん、でしじーのそれぞれの竹ソロはこの動画の投稿者コメントのところからリンクがあるのでそちらをご参照ください。


そしてこれに触発されたわけではないんですが、久々にもんくっくを動かしております。
嫁がカードコンプしてさぶっこもいじるようなので便乗してあげようという魂胆であります!
マイスターと悩んだんですけど…サイキックムーブとばーんがやりたいだけです…。
あとあの待機モーションと走り方がかわいいよね!
火力は二の次です。
スタシもいじりたいけどおいおいで…。


そして久々にFC2にログインする作業をしたらIDとパスわからなくててんぱりました。
普段ログイン状態を維持にしてるのになぜそんなことになったかといえばそう、前回の記事の最後でも少し触れましたが、PCがおにゅうになりましたっ。
だから顔文字ないんやで!
3月3日到着予定ぽかたのに、なぜか注文して3日くらいで届いたという…。そにーやりおる。
今のところ特に問題もなく動いております。
めっちゃおちるようになったりするんかなーと思ってたんですけどコア数下げる作業しなくても大丈夫そうで何よりです。
でもたまにめっちゃ落ちるのでご迷惑を…。
先日も某鯖一スラさんのるーさんにさそわれてお邪魔したらオチまくりました。
ほんまにすいません…。
気になるジャッジのコンボですが、前よりはかなりつながるように!
SPAはやっぱきついっすねー。
そこはもはや仕方ないと思っているので…。
あれまでつながるとさすがに火力に差が出そうなんですけど、向こう側も安定しないと多分安定して狙うのはきつそうです。
まだ強攻撃の「ぱーん」は隙がましなんですけど、それに比べてSPAの「ぱーん」は隙が大きいので基本的には狙いません…。
スキリセしたんですけどうんぬんの文章をかいてたらマウスのマルチタッチなんたらで内容がとんでしまったのでまたにしますぶわっ。

リンク追加のお知らせでするん。

時の雫 (まりーさん)
前ゲーからのお付き合いのまりーさん!
よくお世話になっておりまする!
いつのまにかちょうそだってた…。
立派なみんすになって…。


リンクのお引越しのお知らせでするん。

ささささらんさんがお引越しー!
うさみみ (ささささらんさん)
最近はルーがんばってるご様子かなー?


追記はこめへん!

続きを読む

おみそしるならぬ。

あ、例によっておひさしぶりです。こにゃにゃ 憐です。


大型あっぷでーとも比較的無事にきましたね!
あ、さぶころ武器こなかったので、ですの!的にはちょっと無事じゃないです。
神様による天空(このフレーズだけみるとなんかすげい)があるのでかれますけど、PC的に狩れないので若干ジャッジメントはおやすみなぅです。


はてさてそんなじゃっじめんとさんですが、けっこーーーまえに
70.jpg
お嫁さんにきていただきました。
現在すでに「なかよし」です。あれ?
女キャラがプロポーズ申請するとどうなるのかって、そういえばみたことなかったので、こひさんがやってみたところ、タイミングがわけわからずSSが少なかったです(´・ω・`)。
かつね、こう、ブーケトスがまたなかったんや…。
おなご側から申請したせいですか…?
先日のもさくとありすの結婚式はブーケトスありましたのに!
まあやっぱこの神妙な顔つきの新婦さんはいいすなあ。
参列して頂いた方、お祝いの言葉やらプレゼントやら下さった方、ありがとうございました!
はいほーさんにコーヒー(131命中食べ物ですよ。)をいただいたときには首かしげてたんですけどそういうことですよね…。
しばらくしてからわかりました。
そういえばタイトル伏線回収ですが、結婚メッセージは今まで元ネタ的にお決まりのもんくがあったんですけど、今回はかえておきました。
プロポーズの言葉と言えば想像の世界で結構定番の言葉ですよねw
何となく恥ずかしいのでそっとSSフォルダにしまっておきます。


さて大型のお話に戻りましょう。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
自分はみんちゅの出動機会が圧倒的に増えました。
変な言い方ですけど、久々に動かしてるとそんなに昔言ってたことが気になりません。
でもはちゅねくんのジェム一応そろったから、ちょいちょいじゃっじでもいきたいね!
じゃっじのじぇむもはめちゃわないとカード集めのためにでゅえになりたいねん…。
荷物が…。
そして少ないTAIDのSS。
私とろい子なので、ただでさえタイム下げてる気がしてあんまり余裕ないんですよねw
あとあれですね、狩り中だと基本レベルアップのSSとかしか撮る癖がないのが敗因です。ぐう。
71.jpg
↑はあらためて18分っていわれたから、あーはやめだったのかとおもって撮ったSS。
初回はタイムアップしたり、2級箱になったりしてましたけども、最適化ってやつはすごいもんです。
某お方のブログを参考にさせていただいているとはいえ、それをしっかり覚えこんでいるぎりむんがすごいや…。
いつかもっとガチで本当の「たいむあたっく」に挑んでもいいかもしれません。
これもたいがい前に取得変えたり、着替えたりをとろとろやっているので…。
72.jpg
↑はジャッジではじめて(だったとおもう!)行かせていただいた時のSS。
なんかはじめてじゃないきがしてきた。
そしてなんで棒立ち。
まえちゅとろのししょー@みんすとれると御一緒させていただいたからSSとったんな気がしてきました。
輝くフローズンは、出たらラッキーくらいで、ジェムとハンマー目当てでこれからもまわるんだろうなあ。


もう1個の目玉もんすたーいんでっくす!
自分は最近ソロでこつこつってのができない時期なので大概くっついてって覚えさせてもらうひどい寄生ぶりです。
やっぱり色んな意味でルー様がさいきゅおやったんや@w@。
カードもTAも結局o┤*´Д`*├o 。
74.jpg
↑物理職においしいときいたのでおねだり。
べるばらなにゃおむさんでした。
これ、ソーダにはにあってたのになあw
73.jpg
↑魔職においしいときいたのでおねだり。
結構てこずりましたね…。二日にわたったのかな?
75.jpg
↑すーぱーまったりたいむの新芽夫妻を無理やり拉致ってサイアムさん。
そうです新芽さん195おめでとう!素敵なコロ二刀もおめでとう!こんなところにまぜちゃった!
ちなみにサイアムさんは三度目の正直でした。
カードがってか挑戦回数的に…。
1回目は上のヘル覚えさせていただいたメンツで、2回目はこひたいむ、それで3回目がこれです。
この前に新芽さんはおぼえて、すばりんは失敗の代わりに青文字でした…。
物理にはいまいちだからってひろわせてくれてありがとう(´;ェ;`)。
皆さん本当にお付き合いありがとうなのです(*- -)(*_ _)。
ちなみにれんじくんのはじめてはスフィで、はちゅねさんのはじめては羅刹ごぶ()でした。
はちゅねさんは指揮棒つんつんで通常狩り場もまったり収集なぅです。

この画面みると明らかに気分が高揚するけど、LPインベントリのせいで交換できないなぅ。
運営さんさすがに拡張してほしいんだが。(あ、SSは使い回しです。)
17.jpg


なんとなく、ほほえましかったSS。
めずらしくドラなぎりむんとらんだむくえ。
これ無限回廊が5になったよっていうのとりたかったSSなんだけれど、二人とも同じ角度でうつむいてたw
         \ぱぷりか集めつかれたんだけど!/ \今夜の食材だから!/76.jpg
このまえレベル6でしたのに、もうレベル7です。


そういえば、そろそろ新生憐さんになりそうです。
多分つながるようになるって、しんじてる。

追記はこめへんへん!

続きを読む

ありがとうをみんなに。

さけはのんでものまれるな。 こにゃにゃ 憐です。


第3回必死にドリゲ2をクリアしての待ち時間です。
今日は調子悪かった!
とうとううちのへたれんじがー
65.jpg
195ちゃいになりましたっ!
なんか相棒が神々しいです…。
みんすでもないのにここまでたどり着けたのは本当にみなさんのおかげなのです。
本当に狩れる機会を作ってもらってるのが幸せで。
みなさんにたくさん祝っていただいたのも幸せで。

そして夏服のあの方とも狩らしていただきました!
66.jpg
ジャッジ2は2回目でしたの。
なんかぎりむんすごい体勢だねw
いやあ緊張した…。


そういえばお祝いに旬の星座マントをいただきました。
わたくしカニ座なのでカニいただいたら…。
ね!
67.jpg
おいしそうって…。
しゃあ専用かにです。
こどるっていううわさもあります。
愛着わいてきましたけどねw


そしていつのまにやら
64.jpg
ここまできたらしい!
二人ともこんなに来たのはじめてらしい。
よく冷戦状態に突入しますがまったりいきたいもんですね。


んでもって、
62.jpg
こうなりました。
年末からたくさん御一緒して頂いておりましたが、結構不意打ちで!
もうジャッジのパートナーは未実装かなーと思っていたので(*゜ロ゜)ハッ!!となりました。
純粋にお申し出いただいたことと、ラテでの新しい一歩を歩むきっかけをいただいたことがとてもありがたかったのです。
やっぱりまったりいきたいすなあ。
未来のお嫁さんの装備があんまりにもきもいこわいので、鳳凰に12を無茶ばりしたのは内緒ですo┤*´Д`*├o 。
最近は二人で大王を壊してます…。


星座特集おまけ。
久々にかえってきたあの子が!
68.jpg
69.jpg
うまかったのだ。


追記はこめへんへん。

続きを読む

お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
