FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼすころごろごろ のち はにむん?

最近うにうにしています 憐ですこにゃにゃ!


ここ最近なんかばたばたしていたので、日曜夜、ばいおはざーど見ながら、だいなそー氏とだらだらしつつ、手伝ってもらいつつトレのプラクエを回していたところ、いちごたんからボスコロのお誘いが。
一緒にいただいなそー氏も巻き込みお邪魔したところ…ゆーめーじんがいらっしゃった…!
いちごたおそろしあ。
なんだかんだでお初だったのですが、天然さんだということだけはわかりました(*´ェ`*)。
だがしかしボスコロのSSはないんや!
なんか慣れてなさすぎで必死でしてほぼGH連打状態だったんですよねえ…。
1枚かろうじて見つけたと思ったら…
9.jpg
もっとちゃんとしたのなかったんかい!
どんな場面か思い出したところ、だいなそー氏のついとぅーが発動して蹴り損ねた後の場面のようです。
ちなみに私がこのSSを撮った理由はいちごたの誤字だったのですよ(^-人-^)ニャ無。
追い討ちどころじゃなかったんですねわかります…。
ルー様名前を伏せてみましたが、伏せても無駄なかほりがぷんぷんです。
しかしキッカーさん有でじぇりるまで回るとすごいですねー。
ボス周回最後までとか、前恐ろしきスラ3にくっついて行った時くらいしかなかったんですけど、やっぱり武器とかの出がすごい~。
上級アメちゃんの夢への第一歩!
とにもかくにも慣れてなさすぎなので、順番くらい把握したいところですね…。
あと反省点としては、五次なんでしょうねー。
はちゅねさんは浄化ミンスで火力なにそれ美味しいの、なので、自分の五次じゃそんな減るまいーと、ぎゅいーんってしたら、ぐるぐるぐるっ、ぶすーっと他の人の強い五次がかぶって蹴り損ねるとか、よくあるはなしでして。
みなさんパワーがあり余りすぎなのです…。
なにしかお誘いありがとござました!


そしてタイミングも良かったので、最大のイベント、にゃおむさんのくちびるが…!
続きはせらさんのぶろぐで!
目視はしたけど、私はSSとり損ねたんや!


とまあ、その大事件がおこったのが
10.jpg
こういう場面の(よく見ると場所逆です!)ことだったわけでして。
(余談ですがこの、「どうしよーかなーっ」っていうの可愛いですよね。あ、親ばかですみませn。)


11.jpg
こじんまりやろうと思ってたのですが、「ごるぁあああ」いわれそうだったので、声掛けてみたら、こんなにたくさんの方に参列していただきました!
みなさまありがとう~。
ぎりむん白タキシにあってんよ!
今まで通りまったり行きたいと思いまふので、ふつつかものですがよろしくなのですよ~。
ちなみに結婚メッセージはある意味にゃおむさんが持って行きました!
おいしいとこもっていっちゃってー(*'-')σ*'-'*) 。
しかし経費削減はなんかもったいないすなあ。
ブーケトスくらいやらせてくだしあ“(`(エ)´)ノ彡☆。


追記はこめへんへん。
>のっぽさん
もちろんブロッコリーもあるでよ!
食べるしかないぞーぅエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚おめでとう(*>ω<)

ブーケトスは復活してほしいよね・・w

とにもかくにも末永くお幸せに(。・∀・)ノ゙━━☆

No title

けこんおめでとちゃーん


何のことかわからず呼ばれてホイホイついていっちゃってた。。

No title

結婚おめでとーぅ!

きっとひっそりとやられたら呼んでよ!って言いそうなきはする!

SSとられなくてよかった(ノ∀`)!

ていうかまさかあれで宣伝されるとは思わなかったデス・・・w

No title

わお!けっこんしきしてたのか!

おめでとおおおう(´ω`)ノ

あたしのパートナーの欄は未実装だから羨ましいな(´・_・`)

No title

式呼んでくれてありがとう!
その場にいたレオちん、セラさんとそらもう速攻で駆け付けたわw
後で聞いてたら泣いちゃうところだった!w

何はともあれおめでとーお幸せにー(*ノェノ)
お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。