スポンサーサイト


おかえりぱーてぃー?

なんだか広告出てもがっつり放置してましたてへぺろ。
こにゃにゃ 憐です。
すっかり涼しくなってきちゃってくしゃみの回数が増えそうで要警戒です。
ちなみになんか時間軸がおかしそうなのは、、9月27日に書きかけた記事に適当に書き足しているからです…。


長いからこっから折りたたもう。


さてタイトルは勿論休止していたわけでなく、ちょっと久々に長旅で家を空けていたもので昨晩久々に家から繋いだらあんじーから「おかえりぱーてぃー?」ってきかれたのがちょっとかわいかったのでw
ちょいちょい旅先からもネカフェから繋いだりはしてたんですが、「おかえり」っていってもらえるのはうれしいですね。ありがとうなのよ(,,・ω・,,)。
とかいってたらそっからも結構あいちまったぜ。


そして間あきすぎると何かいてないかわからない…!
今はスタシがちょーあげたいよ!っていうのと、紙様が延々「でち」っていってるのしか思い出せない…。
そしてなぎさんの「でしゅ」にもえるという…。思わず何枚かSSとってしまってます。


そうスタシってかいたので思い出しました。
2週間くらいの間に3キャラほどサブクラスに転職できるようになりました。
なんか聞こえてきますけど、聞こえません。キノセイデスよね。
☆の巻物はレベリングついでに某氏ともそもそ。
本筋のクエは某氏、某固い人とともに、ちょいちょい某ふわふわした人に手伝ってもらったりして終わらせました。
これで後転職してないのは…もぐもぐ。
☆さんとても狩りたいのでお誘いいただければほいほいついていきますのよ。
☆さんはたまに野良にもお邪魔しているのでお会いしたらよろしくお願いします。


そうそう、すばりんの195にもたちあわせていただきました。
98.jpg
193やら194は今やまあ結構いけちゃう世界ですが、195はちょっと根性いるねw
というわけで195おめでとう!
どうも10ダウン来るまえの感覚でやっぱり195って強くなる気がしてしまうw
ところでこのSS、ご本人と同じタイミングのSSなんですけど、れんじくんのぐるんぐるんぐあいが…。
あ、このSSでもごらんいただけるように闇ガンブレが12-11ですけれど一応できました。
CTも短くなるし、天空よりは素のダメージがあがるので今は+3にして使っています。
相変わらずコロガンブレもってない地雷です(´・ω・) 。
闇かっこいいから仕方ないよね…。
そういえば闇タクトは逆に数値おつっている12-12が通りました。
残念ながら私の上級タクトより大小の数値が低いこともあるのか白ダメはいまいちだったようです。
やっぱ中級マスタリはつよいよね…w


珍しくぎりむんから「いんしてください」って言われて、何事かとおもったら、愛情状態がれべる10になりました。
99.jpg
らぶらぶですってよo┤*´Д`*├o。
一時期は別ゲに家出されてたので、ちょっとかかったのかな?
最近はものすごく一緒するというわけでもなく、でもちょろちょろと遊んでよい感じなのではないかなとおもいます。
タイミングとやりたいことがあえば一緒するかんじで。
しかしさぶっこは拉致るぜ…。
何はともあれこれからもよろしくで(`・ω・´)。


よーれんがケモプリ応援を見せ付けてくるのでもってない!とかいってたら送ってくれたときのSS。
102.jpg
ありがとううう。
そして、まさにそう、「とかいってたら365日たちました。」の日にかぶってたので
103.jpg

ぎりむんからはさぷらいずぷれぜんと届いていてびっくり(*゜ロ゜)。
そして私はといえば、ぎりむん相手だと何送るか悩むんですよねw
ファッション系のLPのはご本人が欲しいやつは持ってそうだし、インベ圧迫するしw
結局あっても困らないものを送っておきました。
あとちょっとした記念と。
100.jpg
んでSSとったーとかいってたら
ビューティーショップにいってるのが見えて…かーらーの!
101.jpg
にくいひとです。
撮影者がだめだめなので目つぶってるやん!
このSSよく考えると重要なとこうつせてないじゃないwww
目を結婚式したときの目に戻してきてくれてたんですよ(,,・ω・,,)。
その状態は次のSSで…。
あひるんにも1周年おめでとうでだーつもらってしまた!
もらっただーつと生放送のだーつで羊あたった!

と思ってたら、旦那と2歳差になりました。
ええ、レベルが。
前日にお呼ばれされたので喜んでと答えてお立会い!
104.jpg
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~!
自分はとれなかったので、ご本人撮影です。
かっこよくてなかなか素敵なSSです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
こっからはハイの武器作ってハイ197目指すらしいっす。
196ですら遠いんだが?
てか2きゃら197とかちょっと何言ってるかよくわかんないっすね…。

先日は久々に北部で名誉やりました。
名誉タイトルもほしいんだけど、ハンマーのためにやむなく…。
最初は野良PTMに入ってジャッジで。
その後しばらくしてから身内でデュエで。
呼んでもらって行って笑われました。
そのときいた身内はたしか全員193↑でしたので、私のデュエだと30近い差がありますからね…。
ちなみにさすがに北部4は命中装備にこーひーのんでも結構スカスカでした。
あたればなんとかなるので…。
ジャッジで名誉はいくら奥義切れないって言っても、ちまちまなぐるのが結構ストレスでw
銃なら名誉がんばれる気がします…。


こっからしばらくの方針はおそらく、じゃっじ、でゅえ、えれ、☆メインってとこになるかとおもいます。
じゃっじは196、エレは193か194、デュエはあげれるだけ、☆は今は単に楽しいので!
☆ってでも結構ジレンマの職ですよね…。
でもボーリングなおったのはよかった。
装備作りは終わる気がしない…。


久々?にリンク追加のおしらせ。

それゆけ!抹茶ライダー (まっちゃさん)
嫁様のギルド、みんばとのギルマスさんのぶろぐです。
まっちゃさんのこひさんいじりをみてると、ちょっとおもしr…いやなんでもありません。
さすが長いお付き合いなだけある。
大昔にPVで当たったような気がします。
名前のインパクト大きいですよね…。
すばりと双子です。
すばりと双子です。


アンジー・ブローグ (あんずい)
紙様いわくの「動」の動きをするあんずいいいのぶろぐです。
一般向けには師弟の弟子のほうですね!
最近はあんずいいもたくさん弟子を抱えているらしい!
お寺に相当こもってる根性のある子です。
さすが脅威の勢いでレベリングしてただけある…。
自分のジャッジが196なったらペア動画撮ろうって言われたけど、言って貰ったのはうれしいんだが、僕の動きはちょっと…。
そんな気がしますがだいじょうぶですか!


長かった!読んでくださった方ありがとうごじあます(*- -)(*_ _)。


こめへん~。

>すばり
ちょうじかんさだけどありがとうw
いやおくだけなんだけど…設置スキルの個数制限とか、置いてから自分にばふつくまでちょっと待たなくちゃいけないとか…。
めろんなじんじゃってるよねww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりぱーてぃーww

聞いた。確かに聞いたww

あとたくさん弟子かかえてないよ!

リンクありがとうねー!

No title

すばり姉です、はじめまして(´゚ω゚`)!
名前に関しては、初対面の人から数回
「なにその名前wwっw」て言われたことがあります(*`ω´*)=3フンス
でも一応由来あるんすよ・・・大した由来じゃないけどw
PVP昔は結構やってたから、あたったことあるかも・・・!?
そのときはブレだったけど、今はソーダだよ!

お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
