スポンサーサイト


こよいほしがみえずとも。

少し暑さがましですね~。こにゃにゃ 憐です。
たいとるはあれです、誕生日関連です。
今日はとうとう大型アップデートの日ですけど、記事的にはアップデート前までのお話。
思ったほど大きなバグもなく、時間も延びず、ログインゲーにもならずようございました。
ラテ自体の記事でいえば、1ヶ月以上ぶりなので、大概ネタがたまりにたまってるんだとおもうんですけど、もはやよくわからなくなっているので、すっぽり抜けていることがたくさんあるとおもいます。
とりあたまなので許してください…。


最近のことからさかのぼっていくのがよさそうです。
まずはー
88.jpg
まえちゅとろさんが194になりました。
きんりきいいいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
最近一番遊んでもらっている二人と、とても長いことお世話になったタクトの製作者様(たくとだけじゃなくてほんと色々お世話になっておりますが!)にお立会いいただきました。
たくさんのひとにあそんでいただいて、一時期は放置気味だったりもあったんですけど、ヘイト方式変更に伴い若干はマエストロがしんどくなるだろうので、不屈なしであげられるうちにと月曜火曜は久々に鬼のように狩りました。
195にする意味がなくなった今おそらくマエストロのゴールはこのレベルになるとおもいます。


んでもってちょっとさかのぼりまして、最近いじっていたエレマスさんがまぁたんに誘ってもらった狩りで180になりましたのでグラディエータークエ!
96.jpg
ぽちゃまさんどこかとおもったらはるか上空に舞い上がってはりました!
その前にとうとう風一色から風水二色に進化をとげてみたりもしました。
石持ち替えとか無理無理とおもって最初はくりっくしてたんですけど、結局嫁様ご指導のもとまたしてもとうとうjtk導入いたしました。
しかも流行のダブルクラウン。
こちらはエレマスと思えない火力の某お方に教えて頂いたりして練習中です。
はじめは何でできないのか超謎だったんだ…。
クエは相変わらず分担制で
フェニたおしてもらってー
90.jpg
へるたおしてもらってー(新芽さんのタイトルがすごいずれてる気がするのが気になります!)
91.jpg
じゃっく(ry
さいあむたおしてもらってー(嫁様「ふっ、つまらぬものをうってしまった」ってかんじですか!)
92.jpg
あひるんにきていただいてぼすころでー
93.jpg
ででん!ぐらでぃえーたー!
3人目のグラがエレだったのは結構自分の中で意外でした。
お三方お手伝いありがとごじゃました!


さらにさかのぼって11日ははいほうさんのおたんじょうびでした!
そしてそっからさかのぼること4日前、わてくしのおたんじょうびでした!
今回はめずらしく全部SSはっつけちゃうぜ!
89.jpg
一番乗りはうしみちゅのあの方でしたo┤*´Д`*├o
しかもよくよくきいてみると、ギルドスローガンに書かれていたらしい…。
自分そこのギルドにいませんのにw
皆様おめでとうめっせーじやお祝い本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)。
おまけ↓
97.jpg
あいかわらずこのセルキー頭とにこにこの組み合わせはもゆる…もゆるよぽーん…。



さかのぼるのはここらへんまでが限界でした!
あ、あと半年しかたってないのに、にこにこれたすにもどりました…。
94.jpg
←あふたー        びふぉあ→
にこにこれたすの時期が長かったもので、はちゅねといえばめろん!という方も結構多かったようで、みくちゃんぽいっ、といわれることがとても多いです。
めろん普及○


あとはー自分のギルドにちょっと人が増えました。
もう増えることないとおもってたんだけども、みなさんよろしくおねがいしまする~。
95.jpg
↑一番最近の収穫の欠席者o┤*´Д`*├o
お皿ちゃんふたりが対っぽくてかわゆいね(,,・ω・,,)。
そして驚きのツン目率…。
あ、エレのほうのギルドもやっとこLv8になったのでずーっと前からしたかったエンブレムに変更できました。
しゃろさんおつかれさまで…。


最後にリンク追加と整理のお知らせです。

アースの気まぐれな日記♪(アースさん)
最近はAIONメインらしいアースさんのブログです!
昔ちょくちょく一緒していただいていて、TERAのCβTを一緒に遊ばせていただきました~。
リンクいただいたので奪っておきます!

残念な整理のお知らせは、
そうかくんのそうなのか、と、いちごたのいちご畑の削除です。
二人ともラテール引退されてブログも閉鎖された、もしくはされたご様子でしたので…。

あと、一部のかたの呼び名を( -ノェ-)コッソリ変更しておきました(,,・ω・,,)。


追記はこめへんへん。
>あーすさん
こそこそよんでましたよ!
あっちよりはこっちのが暑いんちゃいますかね…。
ろりすきーちゃいます!断固として!
またかりいきまっしょい!
リンク奪い返しておきましたよ!


>そーやん
そう結構それで、ふうってなっちゃうw
この種族は他のエモもけっこうぶりっこでしたよ…。
ぶりっこもかわいければゆるされるのかっ。
3D、のどかにお散歩してるとMOBが転がってきて痛かったです(´;ω;`)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おた、おた、おた、おたんじょうびおめでとー!
し、しってた。しってたよ!うん。

だぶるくらうーん!
あれって普通においてどうのこうのするだけじゃダメなの・・・
いつか。いつかよーれんさんが教わりに行くね!

みくさんはめろんがみがよいー!
お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
