スポンサーサイト


さぶっこぶーむ。

広告でても放置してました。こにゃにゃ 憐です。
昔はよく一人で暇なときにもそもそ書いてたりしてたんですが、最近暇な時間は一人でクエしてたりカード集めてたりしてたんですよね~。


そう、相変わらずコロガンブレできてないんですが久々に昨日狩りへ行かせていただきました。
というのもー、ででん!
85.jpg
よくお世話になっているまりーさんの195になる狩りにお誘いいただいたからでして。
おめでとうございまする!
あと神様とご一緒できてよかたねw
撮影はご本人様!
なんというかこう、いつの間にか大きくなっていたまりーさんが、うちのみんちゅとれると同じレベルになった記念すべき瞬間です。
だからもう先輩ってよぶの禁止ね。
まったりサブもそだててゆくとよいのよ。


そう、そしてタイトルと冒頭でもかいたようにやっとこさぶっこぶーむ到来でございます。
自分自身ひとりででも野良にいこうっていう気概が少ないのがわるいんですが、サブクラスきたあと以外なかなかやっぱりさぶっこをいじるということができず悶々としておりました。
周りが結構なんというかメイン一筋、その道の人が多かったので、その人たちと遊ぶことを優先してきた結果だったんですよね。
しかし!今ならまわりもちょっとさぶやってううううう!
ということで、嫁様とそーがんやら、うしみちゅの人たちやらやじるしの人たちと戯れてもんきゅ>かみて、に転職させて。
さいきっかーという名のぼくさーにも転職して。
リセ本の期間中はなるべくかみてをあげることにしてました。
2、3日前にりせっとしたのでひと段落着いたところです。
あとは、ふぐぅってわかってんなら弄るなよっていわれるでゅえりすとさんを、たまに寄生さしてもらいにいってます。
なんだかんだで銃いじるの自体は好きなのと、あとまあ武器できないもののやっぱりじゃっじのためっていうのもありまして、よいよーといってくれる方にひょこひょこついてかせていただいてます。


んでもってこれからの方針はいまんとこ、かみてがひと段落ついたので、じぇむいれるために、銃とエレメインで動かしていこうかとおもっておりまする。
あとはまあみんちゅやらまえやらで記章消化とかかな?
装備目標は
1.ころがんぶれ(一応ね…)。
2.えれの武器。
3.大王機械型(これもそろそろいい加減にだな…)。
4.るーの装備全部。
かっ。
えれの石は現在りふなぅです。
そういえばどう考えても前回の記事からもっと何か変化があるよなっておもったら、重要なまえちゅとろさんの武器でした。
もっぱら嫁様がマッハなおかげで上級+10が1本できております。
レシピでるまでなんか長かったのに、レシピきたらおもったよりぽろっとできましたね…。
じゃっじにしわ寄せ全部いってるだろうこれ…。
11挑戦しないのってあちらこちらからきこえますけど、予備できないとむりですよー。
最初いきなり11やろうかなっておもってたのは( -ノェ-)ナイショです。


追記はいつもどおりのこめへんへん。


>あーくせんせい
いつもお世話に!
こちらもお誘いいただきありがとうごじゃました!
まだまだあそぶからあそんでね!


>こひさん
いやいやこうこひさんの根気の賜物っすよ…。
もちろんこれからもよろしくなのよ!
ぷりんとすくりーんわかるわ…。
自分は長いスキルか、片手でだせるスキルのときじゃないとおせないことが多いw


>にいめさん
めでたいなーw
どらいやー()。
なんしかコロ武器はちょっとまてってデザインがおおい!
天空は天空で切れなさそうなんだけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまにやらサブブーム!
よーれん完全に乗り遅れたけどだいじょうぶか。

でもアリスは・・・!アリスはレベル近いから遊んであげてね・・・!
超遊びに行くからね!

まりーさん195おめでとうううううう!

No title

あたしのらららいはちょっとすたーとだっす早すぎたらしい。
でも大丈夫!今はペース落ちてる!
逆に180くらいになればみんなのメインに寄生出来るしいいよな(

みくちゃんるーいんとも狩りいってみたいw
みくちゃんはよ170!


まりーさんおめでとうううううう!

No title

わ、私のLVUP記事が一番上…!?あわわ…
スヴァリさんもまぁたんさんもお祝いメッセありがとう!
てかお世話されたことは多々あるけどしたことないですよぅ!!

先輩はいつまでも先輩です。言うのやめません。
先輩いなかったら神様と出会わなかったし…
でも自分がこんなだとは思わなかったw

エレと銃…合うコいない(´・ω・`)ショボーン
うちの120・130台上がるか先輩が180↑になったら是非…!
お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
