FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろりよめ。

暑かったり涼しかったりしますのでからだだいじに!こにゃにゃ 憐です。
ほんま風邪引いてる人が多いようなので早く治すんですよー。


大型アップデートという名の多型アップデートが実装されてちょっと経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分はといえばほとんど変わりがない状態で…。
サブコロ武器くらいでしょうか。
だがしかし、あの見た目がふぐぅなコロガンブレができる気配がしません。
もう何本やったのやら…。
よってじゃっじでの狩も相当控えております。
だってね、うん…。
タクトは上級+11狙ってみようかななんて思うようになりました。
どうせ通常コロタクトつくりはじめるのなんて、ガンブレできてからですよ…。


周りに訪れた変化といえば声変わリングでしょうか!
杉田さんボイスの「やーられたー」は反則です。
どっかのにいめさんがロリボイスの「お・ね・が・い♪」に悶絶しているのをよそに、普段音消している自分はたまに効果音いれて楽しませていただく感じです。
MOBの悲鳴がうるさすぎて効果音入れる気がおきません。
むかしみたいに段階じゃなくて変更できればまだマシだったんでしょうけどね~。
ヘイルストーンの音とか好きなんだけどなあ。
ちなみにろりよめってのはよめさんがロリボイス装着だからです、はい。
後まだ未公開の残りの4人に期待です。


はてさて、更新にぎりぎり間に合わなかったかんじですけれど、土曜に久々にがち狩してみた結果…
83.jpg
そのろりよめさまがめでたく197になりました。
197とかちょっとよくわかんないっすね…。
根性があるってことなんだろうなー。
1キャラにそんな集中できないo┤*´Д`*├o。
そしてさかのぼること何週間…。
あーくせんせいの194にも立ち合わせていただきましたよ!
早く更新しないからこういうことになりますすいませんorz
84.jpg
めでたいのだ!
よめさん棒立ちですなにしてるの。


そういえば大きな変更点といえば、ダウンエンチャとMOBの反応速度ってのがありましたね。
ダウンエンチャによって194と195の間にあった大きな大きな壁がなくなりました。
さすがにもう1キャラ195とかやる気はなかった自分にはありがたい話でもありますけど、結局10ダウンは破産フラグらしく…。
やっぱり193か194くらいまであげるのがよいのかなー。
MOBの反応速度に関してはまあみんな慣れて来たのかな?
最初のころよりは楽になって来た気もします。
ヘイト方式修正前はえらい騒ぎでしたが!
目に見えてマエストロに迫るMOB、五次うったルーインを追いかけるじぇりるくん。
夏からああなると思うと、ルーインさんがたげとりもやることになっちゃうのかなー。


そうそう、わがぎるどにきんぎょさんがきてくれました!
弱小ギルドにいらっしゃい!
SSとってたのにいいのがなかったよ加入のときのーーー(´;ω;`)ブワ。


追記はこめへんへん。


>こひさん
いやはや、やっぱこわかったんですよ。
ペア霊薬なしで13分残しはいけましたなあ。
まあ火力うんぬんより釣るのがすむーずなのが一番タイムが縮まる気がします…。


>あひるん
立ち合わせてくれてありがとう!
そしていらっしゃいなのだー!


>すばりん
立ち合わせてくれてありがとうぱーと2!
ぶろぐまってますよ!
ほんと専用タグだよね…。コワイコワイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

194のときはありがとでした!
SS撮るの手伝ってもらっていい思い出w

まだまだ狩りいきたいので遊んでね!!

No title

ここまでレベルを上げられたのは
みくさんをはじめとする9chの方々のおかげです。
ありがとう。そしてこれからもよろしく(*ノ∀ノ)

>棒立ち
ちょっと以前の記事も確認したけど、棒立ち率が凄く高いのよねw
とっさにPrintScreen押せないからどうしても動きが鈍くなってしまうのだ・・・

No title

197おめでたい!
195でひいひいいっているっていうのに凄いわ・・・w

なぜ天空モデルにしなかったコロ武器・・・(´・ェ・`)
性能良くても見た目悪けりゃドライヤーとか言われるんスよ・・!
お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。