

おさけとどりげ。

「そうだ、9chは生息地だった!」といわれました。 こにゃにゃ 憐です。
生息地て…!と思ったら、ブログのauthorのとこにそう書いたのは自分でした。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。
すでにすばりんのぶろぐでかかれていた内容については次の更新に回したい…。
相変わらず何日もかけて書いているのでこういうことに…。


延々基本ぢゃっぢさんで狩りをしてるんですが、注意したい立ち回りがなかなか直りません。
PS職はできないってことですか、おのれい。
すぱるたされると多分べこーんってへこむので、まったり言ってもらえると頑張れます。
あと、比較はやめてください()。
あとぢゃっぢさんでドリゲをクリアしてきましょう。
ドリス2なんてやってる場合じゃないったら!
酔仏さん(いやまじでこのねーみんぐはうまい)、酔はいほーさん、酔拳神様、途中からきんぎょたん、こひさんと、なんでかドリゲ2。よっぱのテンションってすげい。
始まったころにはいちごたに誘われて有名人と狩りしてたんですが、実況が気になって仕方がない!
狩りが終わったら9chにもどってこひさんを拾ってドリゲへ。
どうやら酔仏さんが大苦戦の模様。
トータルの時間は知りませんが、開始時間を考えなければ最終的に一番びりっこはわたしでした…。
。゜゜(´□`。)°゜。ポー!!
ハリネズミとか初めて見たんや…。
最終的には全員つけたからいいよね!
でもなんか土管のはしっこでマッスルに飛ばされた人とかいて6人揃ったSSはないんですよ(´・ω・`)。
テンションあがっておバカなことをする人たち。
一番右の人名前出てませんが足元のエフェクトでばればれです。
58.jpg
まあこういうことやってるともれなく誰かまっそーに飛ばされますよね。
上級と違って倒せないにもかかわらずまっそーに戦いを挑む神様のSSもとればよかったです。
やっぱり飛ばされてましt。
いやでもこういうノリって大事なんですよね!たぶんね!


と、思ったら前回のめんつにぎりむんをたして第二回がありましたよね!
一人お酒の入らない遠隔地宴会のなかーー、雪合戦しーの。
63.jpg
またしてもドリゲw!
60.jpg
例によってまっそーのところで記念撮影です。
紙袋戦隊カミブクロンが…。
そしてまたしても悪夢のドリゲ2。
みんなの悲鳴(ドリゲ2初めてのぎりむんの悲鳴がマッハでしたが())がこだまするなか、
61.jpg
今度はみんなで撮れたね!
やっぱり一番右は…おっと誰か来たようだ。


ひさびさにぎりむんにお誘いを受けてまえちゅとろで狩り!
一緒に遊ぶのもチャットするのも1月1日以来ってな、どんだけw
59.jpg
まっちょさんとも久しぶりに遊びましたね!
SSはちょうど上がった時のぶんで!
そのあと誰もいなかったので久々に全部野良しあむに乗り込んでみて167にしておきました(`・ω・´)。
んでもって誰もいなかったので一人でこっそりヘルセットのダウン祭り。
5ダウンの割にはやすかったって信じてる!
防具の方も比較的すんなりダウン!
耐久わってたおてても強化成功してようございました。
あ、そうそうラビットイアーに戻りました。
半年近くサンチュだったので、なれませんねw


リンク追加ですの!

散歩日和 (いづみさん)
私の中ではあんのうん氏!なメインデュエリストのいづみさんのぶろぐです。
トナカイにホワイトタイガーが超萌えます。
街中で見てときめいてたら、フレがフレでした、っていうのが出会いでした。
初めての御一緒は民2だったのよ!
言おう言おうと思ってる間に、リンク追加させていただきますねって言い逃げ(実はフリーズしただけらしいw)されたのでこっちもいただきました!


Winter wind (シルフィーノさん)
昔からのはいぢんさんであーてぃすとの大先輩のしるふぃーの先生です!
最近になって絡む前にも1回だけ大昔に絡んだことあるのは、きっと覚えてはらへん!
最近ちょくちょく色々なキャラで遊んでいただいています。
おなかは大事にあっためてください!


追記はこめへんなんや。


続きを読む

お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
