

ですまーち。

しんでしまいます こにゃにゃ! 憐です。
色々慌ただしい今日この頃ですが、今年もあともう少しなのでがんばりましょう。
もうしばらく記事書かないつもりでしたが(こら!)、ネタ提供してもらって、ぶろぐにー、とかいってしまったら、翌日「まだですか。」って、最強のまっどねすえくぷろーじょんとか、すふぃあれいんとかで、なんじゅっキルととられそうでしたので、あわてて書いております!
ネタ提供ありがとうございますo┤*´Д`*├o。


今日のメンテで終わってしまったですぺな0。
みなさんは満喫されましたでしょうか。
自分はといえば、ずいぶん前にめげたじゃっじの竹ソロとか、実は今までやったことなかったペアとかに挑戦してみました!
45.jpg
↑一応竹ソロったの図。
ちょいちゃっとして、奥義6振りで奥義つかってから始動だったと思うので、かかった時間はお察しです。
2分ちょいか…。
デスペナ0最終日に再挑戦しましたが、一応いけたのでまぐれではなかったようです!
たーだーし、自分のPSじゃMOB増えるとアウトです…。
自分がへたれてるのでもっとお上手な他の方なら時間が短い+増えててもいけるかと思われます!
まあ何がきついって、タゲ数とスナイプがジャンプキャンセルから出せない&当たり判定が遠いことでしょうか。
スリープショットとスナイプ以外のスキルを空中キャンセルでだせば一応でますけども、ロルスナじゃ着地してしまいますし、アッパワーはパワーの性能的に連続でつかわないと非常にアレなので現実味がない…。
もうちょっと行動のパターンを増やす必要がありそうです。


この後、かみさまが、じゃあ入っていい?とかいうので、竹以降ペアへ。
へたれんじぱぅあを発揮した結果、おしいとこまでいってもじぇりるくんに会えない…。
多分ソロよりお荷物抱えてる方がたいへんだとおもうんですよ、せんせー。
んじゃーってことで、コロにおいて圧倒的ないらないものを発揮しているまえちゅとろんで出動。
これまたなんてかぺらっぺらすぎて紙コンビになってしまったので、まけらんねええええと、最終手段を出した結果がこれでした。
46.jpg
何日ぶりのみんちゅですかねこれ。
きつねかぶってるのはくらちぇんするのに荷物がいっぱいだっただけです(*´ェ`*)。
いつぞにもさくの手伝いした以来かとおもいますので、1週間以上あいてますよね。
そんくらい封印せんとじゃっじはあがらんのだよ…。
自分は色々結構活用しないと生き残れないレベルでした。
久しぶりすぎたかなあってのもあるんですけど、多分自分には圧倒的になんかが足りないw
神手もタゲ数がうぐぅなかんじっぽいので、結構大変そうなのかな?
でもサブクラはタゲ数4が多い気もせんでもない!
あとなんとなく最近、わきが増えるときの増え方がものっそい多い気がします。
昔に比べると難易度あがってるんじゃないかな?気のせい?
ふぇんつKBとれるようになったとか、まあ…ね…。
番外編だけどー、にゃおむさんとペアしてたら以前御一緒させていただいたダークナイトさんがいらしたので拉致ってまったりトリオとおもったら…。
50.jpg
たどり着いたの図!
何回も死んでるけどねw
160前後のトリオでつけるってサブクラおそるべし。


さてさて、たくさんのサンタさんが、ポストマンという名の靴下にプレゼントを突き刺してくださいました。
かんかんとかだーつとかSSでもしてるはちゅねさんの耳とか必需品のエモとか!
ダーツはダーツシートにさしてね!
ネタ大賞。
47.jpg
お好きな時にお注射しますね。
皆さん本当にありがとでしたん!
お返しはぽすとまんというなの(ry)に突き刺しておきましたo┤*´Д`*├o 。


んでもってラテール初?のかたちのイベントがモンスターカーニバル!
この時間だけ経験upとかいう話をよんでたんで、レベル低い子で行こうとしたんですが、ジャッジに変更。
だって、おかしいんですものー!
途中からササいただいたので御一緒してましたが、御一緒してる意味があったのかすらよくわからない状況に。
オルゴンのおじいちゃんがいっぱいいたり…。
よくみるとじぇりるくんのしっぽがみえていますね。
48.jpg
余談だけどへたれんじの相棒に見知らぬお嬢さんが搭乗しています…!
新しいMGとしてどうでせう?
そしてこの後どうなったのかという…。
こひさんがすでにめげてCH帰ったあとですがーー。
49.jpg
これ入った瞬間ほぼ即死だったとおもいますw
zkzk前のまっぷで、SSとるのにりぽっぷ待ちしてたんですが、でないなあとおもって左にいったらこれでした。
メカシレナとかレベル高くてもかなり痛かったはずなんですが、なんですかこの量。
人がいないマップですら該当CHだとはしごに掴まれなかった私にはどうしようもありませんでしたw
収穫としては美味しかった人はアクセチケ9枚とか言うてはりました。
うらやましいね!
我々は衣装チケでしたので、お約束のあの人に投げることにします。


さて前置きがながくなりましたが(!?)本題に。
ちょっと珍しいメンツで遊んでた後におしゃべりしてたときのこと。
めんつはこひさん、あひるん、にゃおむん、自分。
こひさん名前出しちゃってるけど大丈夫だって信じてう!
こひさんが、「このしゃむねこのずぼんで短剣五次やると…」って言いだしたのがはじまりです。
ただでさえあのズボンなんていうか…何か見えてそうなんですが…。
某「誰も知らない」お方も、自キャラの日焼けしてる子にきせて「日焼け後がー!」って言ってはりましたが…。
決めポーズのときに何かが起こるらしい。
ということであひるんとSSとるスタンバイ。
にゃおむん「俺紳士なんで下ネタはちょっと(キリッ」。
一同「?」。
そしてあひるんと挑戦するも、普通にかっこいいこひさんしかSSにはうつりません。
やばいーむずいー!ってきゃっきゃしていると、にゃおむんも参戦。
こひさんの合図の元すたんばるカメラマンたち。
会えなく敗北するあひるんと私。
そんななか…にゃおむんが「とれたかも…w」。
たしかにとれてるじゃないですかやだー!
51.jpg
にゃおむんさすがやでえ…。
ってか、ぱんちゅはいて><。


追記はこめへんへん。

続きを読む

お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
