

ときはみちた。

広告でちゃったじゃないですかやだー><。
サブクラス実装からかなーーーり経過いたしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? こにゃにゃ 憐です!


私はといえば、みんちゅではなくデュエリストの転職を優先させました。
最初はマエストロにあんまり興味がなかったとか、もともとメインだったとか、レベル制限の問題とかあってそこから!
とかかきはじめてたら愚痴ってた内容がとんでしまいました!
ねがるなってことですね!
みなさんに聞いてもらってたからブログではおおむねごっくんしておきます…。


一応初日のログインゲーから参加しつつ、普段みんちゅで遊んでいるかみさまとかめさまと転職クエ開始。
ふたりは190↑ですから、はい、デュエじゃ経験はいらなかったんですが、問題はそこじゃねえ!といわんばかりに進めました。
わるいひとがいたり、いいひとがいたりのてんしょくくえでした。
ふたりが脱落気味になるなか、ソロでナンパしてやったりしてたんですが、いいひとの話の方だけ!
ナンパして何個もクエ一緒にやってフレした方とか!
御自分のが終わってらっしゃるのに付き合ってくださってた方もいらっしゃいました…。
私が報告いってるあいだに1回も行ってはらへんかったのでおかしいと思ってたら!
いはやは、その節はお世話に(*- -)(*_ _)。


と書きかけてる間にみんちゅとれるのほうもまえちゅとろになってるわけで…。
おバカな火力になってるらしいのは知ってるのですが、色々あって結局ジャッジメントのレベリングを頑張ってまする。
上竹だとなんしか強攻撃につながらないんですけどね…。
地雷ですびばせん!
まあお外でも成功率8割いかないくらいなので、中の人の問題とPCスペックの問題もありそうですが、どうもラテ側の方でも安定してないっぽいのかな?
FPSが安定していないのか普段このタイミングででそうだなーってときでも出なかったり、ひどい時は弱1回でひたすら切り進んでたりします。
これじゃガンブレイドじゃなくて刀だ!
SPA2だけでもつながれば最後に浮かしがあるんですが、あれも押しっぱなしじゃつながらないくらいなんですよねー…。
奥かじるとすごい欲しくなるんですが、なかなかどうして仕方ないっぽいので、今できることで立ち回りとかを頑張りたいなーとおもいます。
29.jpg
↑ところでこれ、ライオンっていうよりグリフォンですよね…。口がくちばしにしかみえないんだが!


ところ変わって(?)まえちゅとろのほうは、なんでこんな鬼クエを二人目終わったかと言えば大体一緒してもらってたからですね~。
31.jpg
マエストロになるってことで正装して、転職完了後の一幕ですが、どうみても「飛び散る鮮血!指揮者殺人事件!」です。
まえちゅとろのレベリングは、あれです、141食べ物が食べられるようにと141でとまってます
今日さそってもらって142になりました…。
はちゅねさんうぐぅ!
レベルが低いとたくさんスキルを回さないと回らないので結構てんぱるんですよねー。
ジャッジやっててもマエやってても結構だんまりです!
あ、そんなことよりもマエで大事なのはあのかわいさですよね…。
だんなさんは弱攻撃のかちかち音がお気に入りのご様子です。
時限爆弾をしこみました。
あとあのグラツィオーソでふってくる大きいプリリンが転げ落ちるときと、演奏隊と一緒にでてくるティンパニたたいてるプリリンがかわいいです。
ふとティンパニのサイズをかんがえると、プリリン超でっかい!とおもいました…。
30.jpg
記念すべき最初のうpで筋力2あがって相変わらず先行きが不安なはちゅねさんでした…。
筋力ちょープラスのみんちゅなめんあ!


気づいたらカウンターが1000超えてたんだが大丈夫か。
誰か踏んでたら教えてくだし!



追記は超時間差のこめへん。

続きを読む

お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
