

るー!

お鼻がムズムズします こにゃにゃ 憐です。


こにゃにゃがいじられるんですが、もういいんだからーーー。


だんなさんのPCが直ったので、久しぶりにそろったメンツで狩り!24.jpg
めずらしく>ワ< の顔でうつってます。
SS撮るときって悪魔なぅかGHなぅなんですよね、基本的にw
んで直ったと思ったらまた壊れたらしいPC…。
そこでさぶっこを転職に向けて頑張ることに!
あのレベル帯ならまだまだ外で狩れる!


ということで追い込みかけて、前々回の記事で131のアップ分まで出ていたトレを土曜にぎりむんのさぶっこと一緒に転職させてきました(`・ω・´)ノ。
もともとちょっと経験値差があったので野良とかいって埋めたつもりが、ソロで離されたという…。
むかしからのはいひとはやっぱりちがいます。
特に面白いステあがりもないので割愛!
筋力5、幸運2がきたときは、あれ、これトレでしたっけ、ってなりましたけども。
139のSSくらいとおもったら、石塔であがっちゃって天使ちゃんげっとできず(´・ω・`)。
ぎりむんとやりつつ、暇ーっていうしゃろあんにヘルプをお願いし、狩りが終わって帰ってきた紙ししょーにもヘルプをお願いし…。
カメの罠にはまりつつ、クエ進めつつ!
25.jpg
恐怖の覚醒玄武をやり…。
無事転職できました!
27.jpg
とりあえず短剣二系統五次一系統の一応火力ぶり?になっております。


んで上級でびう!
ぷよさんいちごたお世話になりました(*- -)(*_ _)。
未強化ウガ持ち替えにてんぱったりしつつおかげさまでレベルうp!
26.jpg
がっつりあげたいといいつつ結局まったりぺーすであります。
そして経験イベを引いたのでお願いして連れてってもらう危ない所で帰る奥。
あれ?
28.jpg
とまあ1回だけじぇりるまで!
どうにも私自身やわすぎるのでみなさんになるべく負担掛けないようにもうちょい修行せねば…。
というわけでみなさんありがとう!


追記はこめへんへん。

続きを読む

お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
