

おはずかしい。

穴があったら入りたい 憐ですこにゃにゃ!


先日の結婚式、色々な方に来ていただき、かつブロガーさんがいぱいだったので、あちこちで明るみに…。
嬉しいやら恥ずかしいやら…。


と、結婚したわりに旦那さんのほうがPC壊れててドラで狩りしづらいご様子なので、お互い3次転職させたい子がいるということでまったり狩っております。
サブクラスくるまでにあがるかしら?
私は今短剣あげてるんですが、
128のとき
13.jpg

130のとき
14.jpg

これはtkmkなステータスうpですね(-ω☆)。
まあいつもこういけばいいんですが、今日131にあがったときは
15.jpg
こんなもんでしたw


あちこちでtkmkくじの話が出てましたが先日のメンテで終わってしまいましたね~。
みなさんいかがだったのでしょう?
周りの人が1万円やら、LPやら衣装を当てる中、私はとりあえずあたってもパウダーだったんですが…。
ついにきたーー!
12.jpg
ぶらうにーたん!
ちょうど欲しい職の子がいるあかで当たったので嬉しかったり(*´ェ`*)。
しばらくは命中必要なのでプリリンになるかとおもうのでぶらうにーさんはゆっくり寝かせておきます。


と、まったくみんちゅやってないかというとー
16.jpg
ちょろちょろ狩っております~。
御自分で名前にモザイクかけてらっしゃるヾ(*゜ー゜*)ノ バンザーイ!!
どこかで見たことあるような…。

これだっ!
あれ、どっちかというとカバディ…⊂(`・ω・´)⊃。


お後がよろしいようで!


リンク追加です(*ノェノ)。

POROLLIE 2 (ぽろしゃん)
風エレの大先輩のぽろにょさんのブログです!
強いしお洒落さん~!
上級奥行きはじめた時からお世話になってます(*- -)(*_ _)。


ねるまえに かくもの (スヴァリさん)
こげめさ…いや、新芽さんの可愛いお嫁さんのスヴァリさんのブログです!
話のネタの守備範囲が広すぎます先生…。
すばりさん、新芽さん、のっぽさんがそろうと自分の勉強不足が露呈します…。
ぷ_ / <たたみがえしっ。


追記はこめへん!


続きを読む

お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
