

むねはっていけよ!

こんばんにゃ 憐です。


昨日はみんちゅで上級3周分しか狩りしなかったんですよ…!
というのも…
4.jpg
ででん!
ポルノグラフィティのライブに行ってました!
そしてまた遅刻しましたo┤*´Д`*├o 。
しかも駅から会場までどしゃぶりでして…。
久々にびしょぬれに(;´ρ`) 。
んでこの会場ちょっとわかりにくいんですよね…。
大阪国際会議場っていうとこなんで、イベントホール以外にも会議室とかがいっぱいあるわけで…。
多くのライブ会場と違って入ってすぐもぎりの人がいるわけではないのです。
7月も遅刻して迷ったんだぜ…。


だけどびしょぬれになって行った甲斐がありました!
なんと1階席の9列目(*゜ロ゜)!
久々にこんな前のほうでした…。
そして、見に行ってるていうより聞きにいってるので別にいいんですが、久々に思い出したのでオペラグラスもっていきましたのに使わなかったというw
メンバーがかなり近い!
だがしかしスピーカーに近かったのか、やたら鎖骨の下あたりに重低音がドンドン響きましてぐっってなってました。
重低音だいすっきですが、体調によってちょっとね~ウフフ。
あと恒例の特効のあれが届く距離で…!
これ書くのはツアー終わるまでダメな気がするのでおいておくます。


続編は持ち越そう!


リンク追加!っていっても最初の一歩!


せら日記(せらさん)
言わずとも知れた、強い地えろめんたるますた…おっと、えれめんたるますたぁのセラさんのブログです!
ブログはじめたのは、セラさんに言われたのが最終的なトリガーでしたん~。
石持ち替えが尊敬の対象です…。


七つ星にかこまれて(にゃおむさん)
さらに言わずとも知れたいけめん誤字きんぐのレオムさんのブログです!
結構前から一緒に遊んでいただいておりまする~。
今は逃亡生活中(^-人-^)ニャ無。


いちご畑(いちごた)
ぴーばーないちごたのブログです。
いちごたにあたると帰りたくなりますまる
生産レベルはやくあげてください。


Que sera sera(あひるん)
9ch仲間でミンス仲間のあひるたん、またの名を、金魚たんのぶろぐでっす!
面白くて優しいよいこ!
クエ報告のためのカウントは一見の価値あり!


らてのみ(りょう様様)
これまた黄色い頭で有名なスラッシャーのりょう様様のぶろぐですん!
インアウトがりょう様様…!
いいとおもうよ!


追記はコメント返し~。

続きを読む

お友達のブログの更新情報
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ラテール著作権表記
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
